AX 車椅子でも温泉〜!!:自堕落日記

自堕落日記 > 街の情報です!(^○^)/ > 車椅子でも温泉〜!!

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

街の情報です!(^○^)/

車椅子でも温泉〜!!


湯来町の国民宿舎湯来ロッジには昔良く行って
いたんですね〜(^○^)
日帰りでお風呂に入ったり泊まったり。

何年前に改装されて綺麗になってますね〜(^○^)v
そしてちょいと驚いたのがバリアフリー温泉の
部屋があることです。
イメージとしては、個室で狭いんだろうっての
があったのですが、スタッフの方にお願いして
見せてもらうと…
小さな旅館のお風呂くらいの広さで、大きな窓
から湯来の山が眺められるんですね〜!!
脱衣場も広いしね〜(^○^)
おまけに、福祉用の浴場椅子までありました!!
お風呂用のリフトはなかったようだったけど…
もちろん車椅子でも利用できる多目的トイレも
完備!

お風呂は2階ですが、エレベーターもあるしスロ
ープもあるので施設内の移動には問題なさそう
です。

家族でも使えるそうなんですが、福祉関係の施
設の方が何人かで使えるように考えられている
んじゃないかと思ったり…

利用には予約が必要だそうです。

なんですが、湯来ロッジのHPには、バリアフリ
ーの部屋はあっても載ってないのです(^^;)


最近は、ちょっとした商業施設とかでは多目的
トイレが必ずと言っていいくらいにありますか
ら、車椅子でのお出かけがホント気軽にできる
ようになりましたね〜!!

もし車椅子の方と一緒に出かけられる時があれ
ば、トイレはスーパーとか道の駅、公民館、市
町村の施設等にはほとんど多目的トイレが完備
されているので、それを目標にトイレの時間を
設定するといいですよ!(^○^)

まぁ、高齢化社会ですから必要ですよね〜(^○^)


季節も良くなるので、皆さんでお出かけしまし
ょう!!(^○^)/




○4月29日(金・祝)なま音倶楽部100回記念を
開催します!!
 予定としては、昼間から開催19時くらいに終
了して打ち上げをやろうと思っています。
 出演者は、ボチボチ募集し始めます。
 出演者数で、演奏曲数少なくなるかもですが、
お気軽にお申し込みくださいませ!m(__)m
 なお、なま音倶楽部は、100回を一区切りとし
て毎月の開催は終了します。
 年に何回か開催できればと思っています。
 その他では、「ミニなま音倶楽部」(仮称)
をTakoBARでやろうかとも考えてますのでよろ
しくですm(__)m

 ・2月27日(土)第98回なま音倶楽部
  募集開始!!
  http://www2.cc22.ne.jp/~tako_no_mori/
 ・3月26日(土)予定。第99回なま音倶楽部
 各月月初めに募集を開始しますので、こちら
もよろしくですm(__)m

○5月21日(土)TakoBAR5周年ライブ in クロ
スロード
 早いもので、いつのまにか5年経ってしまい
ました(^^;)
 バンドOKです!!
 ダラダラがお好きな方、お申し込みくださ
いませ!!

○TakoBARの営業予定

・3月25日(金)TakoBAR Free LIVE出演者募集中!
・3月26日(金)7時半くらいにオープンします!!
・4月1日(金)TakoBAR Free LIVE出演者募集中!
・4月2日(土)タコの誕生日!(^▽^;)
・4月8日(金)TakoBAR Free LIVE出演者募集中!
・4月15日(金)TakoBAR Free LIVE出演者募集中!
・4月20日(水)TakoBAR 五周年!!
 早いもんだね〜!!
・4月22日(金)23日(土)TakoBAR 五周年ライブ!
 ライブ形式で一緒に歌いましょう!!
 参加者募集!!!(^○^)/
・4月29日(祝)なま音倶楽部100記念ライブ!
 時間:14時〜19時その後打ち上げ!!
 ところ:ラベンダーさん
 参加者募集中!!
 参加希望はこちらの掲示板から!
 http://www2.cc22.ne.jp/~tako_no_mori/

<<誰のために?? | 自堕落日記トップへ | 雑草が元気に!!(^^;)>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック