AX 映画の興行:自堕落日記

自堕落日記 > 映画、音楽 > 映画の興行

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

映画、音楽

映画の興行


「世界で最もボックスオフィス興収をあげた映
画スターTOP50」ってので、興行収入の多い映画
俳優さんが出てました。
最近は映画俳優の名前が覚えられないのですが、
それでもここに紹介されている俳優さんは結構
分かりました。
私が知っているくらいだから興行収入が多いの
でしょうね〜(^^;)

ちなみに、ボックスオフィス興収とは「Box Off
ice Mojo (ボックス・オフィス・モジョ) は、
映画の興行成績を集積、分析するウェブサイト」
(Wikipediaより)
だそうです。

1位 ハリソン・フォード
2位 サミュエル・L・ジャクソン
3位 モーガン・フリーマン
4位 トム・ハンクス
5位 エディー・マーフィー

2位のサミュエル・L・ジャクソンは顔が分かっ
ても名前が…(^^;)
5位でも4000億円、1位は5000億円を超えている
ようですね〜
凄いですね〜(^▽^;)

映画ってビデオやテレビで観ることばかりなん
で、そんなに映画館が流行っているとは…
確かに人気作品に多くの人が行っているニュー
スをみたりするので、人気作品はそうなんでし
ょうね。
ただ、昔のように大きなスクリーンの映画館っ
てのがなくなって、テレビが大きく綺麗になっ
ては映画館に行かなくても…
って思えたり…
でも話題の映画はやっぱり人気があるようです
ね〜

私としては、CGのレベルが格段に上がってから
は、実際にセットを作らなくても良くなってい
るので、制作費用が随分と抑えられているんじ
ゃなかろうかって勝手に思ったりしてますが…
やはりCGはCGのような気もしますね…(^^;)


そんなことを言っても、映画って楽しいですよ
ね〜(^○^)

今も、映画を観ながらコレ書いてます〜(^▽^;)



○連休の営業予定
 4月30日から5月7日(土)は営業します!!
 5月8日(日)から5月10日まではお休み!
 の予定ですが気が変わるかも…( ̄▼ ̄|||)

○5月21日(土)TakoBAR5周年ライブ in クロ
スロード
 早いもので、いつのまにか5年経ってしまい
ました(^^;)
 バンドOKです!!
 ダラダラがお好きな方、お申し込みくださ
いませ!!

<<ありがとうございましたm(__)m | 自堕落日記トップへ | 不思議??>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

この記事へのトラックバック