AX ウィルス:自堕落日記

自堕落日記 > パソコンのこと > ウィルス

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

パソコンのこと

ウィルス


PCのウィルスがたくさん氾濫しているってのは
なんとなく知っていますが、実際に被害に合わ
なきゃなんだかピンとこないですよね(^^;)

今は無料のアンチウィルスを入れて対応してい
ますが、今まで問題がないからいいのかと思っ
ているんですね。
そのソフトが時々、アップグレードしてくれと
か最新版をインストールしてくれとかってのが
画面に現れます。
無料だからちゃんとやるのですが、その時にウ
ィルス攻撃を防いだ数が表示されるのです。
その数、先週だけでなんと114,694だそうです( ̄▼ ̄|||)

ビックリしますね!!
どんなウィルスか、同じウィルスをカウントす
るのかって詳細はわかりませんが、とりあえず
守ってくれているようですね〜(^○^)

もし、全て違うウィルスってことはないでしょ
うけど、パソコンのウィルスって自然に発生す
るものじゃないから、単純に言えば114,694もの
ウィルスを人が作っているってことになります
よね。

世界には多くの悪さをする人がいるのでしょう
けど、何万って数のウィルスが作られているの
はちょっと凄くないですか??(^^;)

それも、似たようなモノじゃなくて新しいタイ
プのモノを作ろうとすると、当然どんなタイプ
を作るか、現在のウィルス対策ソフトの隙を狙
うかってコトで結構頭を使わなきゃいけないで
すよね。
その創造力、技術力って半端ないですよね。
また、作るための執念??ってのにも驚きます
ね〜(^^;)

そんなんやる人達って知能犯ってことになるの
ですが、そこに費やす労力や精神力?をもっと
違う方向に向けられないものかって思うのは私
だけでしょうかね??

もしかすると、人とのコミュニケーションが苦
手な方が多いから、そうも行かないって感じも
しますけどね…
このイメージは、映画等でコンピュータに詳し
い人が「おたく」的に描かれることが多いから
生まれているのかもですけど…(^▽^;)


自分自身のアピール方法っていろいろあると思
うのですね。
また、特にアピールをしなくてもいいんじゃな
かろうかって思ったりもしますが…

人に迷惑をかけるようなアピールって、なにか
しら罪悪感ってのが付きまとうように思えるの
ですね。
その罪悪感と、注目されることの快感…

注目されるが悪人呼ばわりされるのって誰しも
気持ちいいもんではないんじゃないでしょうか??

色んなことがあってそっちの道に進むこともあ
るでしょが、後々のコトを考えれば普通に正し
いと思われる道を選ぶ方がいいように思います
けどね…

自分の経験から悪さをした記憶ってず〜と残る
ので、それを引きずって歩くのってあまり気持
ちよくないと思っているんです。
だから、やったコトへの後悔をすることになる
んじゃないでしょうかね??

何事もやってしまったコトをチャラにすること
はできませんからね…(^▽^;)

せっかくなら、嫌な後悔を引きずらない方がい
いんじゃないでしょうかね??
そんなコトを思わせたウィルスの数でした〜(^▽^;)

●TakoBARからのお知らせ

○連休の営業予定
 4月30日から5月7日(土)は営業します!!
 5月8日(日)から5月10日まではお休み!
 の予定ですが気が変わるかも…( ̄▼ ̄|||)

○5月21日(土)TakoBAR5周年ライブ in クロ
スロード
なんだか一杯になってしまったので募集は終了!!
俄かバンド、まじめにやっているバンド!いろ
いろと楽しそうですから、飲みに、食いに、バ
ンドの皆さんの応援にお越しくださいませ!!(^○^)/

<<風呂っていいですね〜(^○^) | 自堕落日記トップへ | レスター優勝!!>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

この記事へのトラックバック