AX ウィンドウズ10:自堕落日記

自堕落日記 > パソコンのこと > ウィンドウズ10

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

パソコンのこと

ウィンドウズ10


いつのまにか「ウィンドウズ10」になりました(^^;)
毎回のように出ていた「ウィンドウズ10」への
変更告知を、いつものように×をクリックして
閉じたつもりが…

あ〜れ不思議!!
「ウィンドウズ10」に替わる作業が始まりまし
た(^▽^;)
訳のわからないまま仕方なくお任せすると、い
つまでたっても進まないのでほったらかしに…
結構ほっておいたら「ウィンドウズ10」になっ
てました…(^^;)

それでなくても遅くなっていた私のパソコンな
のに、「10」になるともっと動かなくなるんじ
ゃなかろうかと不安があったのですが…
これまた不思議パソコンの空き容量が増えまし
た…
だから動きが速くなった…

???
ホント訳が分かりません( ̄▼ ̄|||)

ネットで見てみると、「ウィンドウズ10更新、
マイクロソフトの「汚いトリック」と批判」っ
てなタイトルの記事が…
ってことは、多くの方が「10」になったのかな??

その中には、「10」に対応していないソフトが
動かなくなるとかも書いてありますが、重くな
るとは書いてなかった…

ってことは、私の使っていたソフトで動かない
のがあるのかな??
あまり種類を使わないので今のところ困っては
いませんが…(^^;)

やり方にはちょいと疑問が残るものの、私の場
合今のところ結果的には悪くなかった感じもし
ますが…??


これから色々やっていると問題が出てくるかも
ですね…

以前聞いたところ、「ウィンドウズ10」が最後
でバージョンアップを繰り返していく方向とか…
それなら、これで問題がなきゃ「まぁいいか!」
ってことになりますね〜(^^;)


でも良く分かりません…ヾ(^^ )


●TakoBARからのお知らせ

・5月27日(金)TakoBAR LIVE参加者募集!!
・6月3日(金)TakoBAR LIVE参加者募集!!
・5月10日(金)TakoBAR LIVE参加者募集!!
・5月17日(金)TakoBAR LIVE参加者募集!!
・5月24日(金)TakoBAR LIVE参加者募集!!


○クロースアップ・マジック開催
カードマジックを中心に目の前でマジックを楽し
みませんか!!
なぜTakoBARでマジック??
それは簡単!!
見せてもらって楽しかったから!!(^○^)/
・とき:6月8日(水)20:00〜 40分くらい
・チャージ:1500円ワンドリンク付
 通常の平日料金に500プラスでご覧いただけま
すよ!!

<<運動会 | 自堕落日記トップへ | オバマさん来広>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

この記事へのトラックバック