AX 深夜の若者:自堕落日記

自堕落日記 > チマタの戯言 > 深夜の若者

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

チマタの戯言

深夜の若者


家の前が少し明るくなってまして、そこに若者?
が夜中にウダウダしているコトがあるんですね。
ヤンチャな子たちではないようなんですが…
高校生か大学生??
男女数人…夜中の2時、3時におしゃべりしてい
るってのは、やはりおかしい(^^;)

夜中に帰るので、その時に高校生?って感じの
子たちをよく見ますが、繁華街の若者にも「?」
が…(^^;)

大学生であればしかたないのかもですが、高校
生だとしたら…

若者が事件に巻き込まれるって事件がある度に、
こういった若者たちを思い描くんですね。
なんでそんな時間に街を歩いているのか??
家族は知らないんだろうか?言わないんだろう
か??

自分のコトを振り返ってみると、郊外に住んで
いたこともあるけど高校生時代には繁華街に出
ることはなかったですからね。
もし深夜まで遊んでいたら、多分親に怒られた
でしょうからね…(^^;)

それでも同級生の中には繁華街に行った話をし
ている者もいましたが…
「こいつら、不良じゃ!」
って思ってました(^^;)

君子は危うきに近寄らず

事件が起きるのって、事件に巻き込まれそうな
場所に身を置いているからってこともあるんじ
ゃないでしょうかね??
特に未成年の場合なんですけどね。

学生には学生の遊び方があるように思うのです
けどね〜
考え方ってか見方が古いのかな??


夏休みなんかになると、明りに集まる虫のごと
くですね…(^▽^;)

家庭の問題なんでしょうか?
個人の問題でしょうか??

間違いないのは、夜中の行動を何度も繰り返し
ていると、当たり前になることなんですよね。
それは、夜遊びだけでなく何でも言えることで
すが、当たり前になるとともにエスカレートし
ていくのが普通かな??

近頃のそういった年齢の子たちの生態を知らな
いので良く分からないですけどね〜(^^;)

難しいですね〜



●TakoBARからのお知らせ

・6月3日(金)TakoBAR LIVE参加者募集!!
・6月10日(金)TakoBAR LIVE参加者募集!!
・6月17日(金)TakoBAR LIVE参加者募集!!
・6月24日(金)TakoBAR LIVE参加者募集!!


○尾久保さんのギターメンテナンス講座
ギターの修理調整でいつもお世話になっている
尾久保さんが、ギターのメンテナンスのコト、
ギターの診断とかやってもらえます!!
おまけ?にライブも聴かせてもらえます!(^○^)/
ギターの扱い方や自分のギターを持ち込んでの
アドバイスを受けることができます!
気になる方ぜひご参加くださいませ!!(^○^)/

・とき:6月29日(水)
    ギターの相談:20:00頃から
    メンテナンス講座:20:30〜21:10
    ナンぢゃモンぢゃライブ:21:30〜
    ライブ終了後もギターの相談OKです!
・ところ:TakoBAR
・参加費:1500円ワンドリンク付

<<カープいい感じですね〜! | 自堕落日記トップへ | いい映画!!(^○^)/>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

この記事へのトラックバック