AX 傑作!!(^▽^;):自堕落日記

自堕落日記 > 映画、音楽 > 傑作!!(^▽^;)

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

映画、音楽

傑作!!(^▽^;)


映画「地球征服アパート物語」ってのを何気に
観ました!!
たった45分の超脱力系ゆるゆるSFストーリーの
映画?これは面白かったですね〜!!

出演はバナナマンの二人と貫地谷しほり、秋吉
久美子の4人だけでして、場面は普通のアパート
の一室だけ…(^▽^;)

宇宙人が地球征服にやってきた!!
その宇宙人が襲来したのは、なんの変哲もない
アパート…

難しいコトもないし、内容もない…
ホント、こういった映画を作れる監督・脚本:福
田雄一さんって凄いって思いましたが…
この監督さんは全く知らないのですが…(^^;)

Wikipedeaを見ると。『笑っていいとも!』『SMAP
×SMAP』『いきなり!黄金伝説』などバラエティ
番組の構成を多数手がける放送作家でもあるよ
うですね。
その他、映画も結構撮られているようだし、劇
団もされているようですから、実力者なんでし
ょうね…
ちなみに、製作された映画の中にこのタイトル
はありませんでした…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

でも私は超受けました〜(^○^)
ついついブログに書きたくなるくらいです!!

こういった構成を思いつくだけでも凄いと思う
のですが、それを映画にするってのも凄い!!


映画とか、何かを言いたいとか、アクションの
面白さ、映像の凄さ、ストーリー性等、映画を
作る意味ってのがあると思うのですね。
それがちゃんと伝われば良い映画と思うし、伝
わらなきゃ良くない映画ってことになるんじゃ
ないでしょうかね??
もちろん、受け取り側次第ですが、3割くらいの
方から高評価を得られれば良い映画ってことに
なるのかな??

それからするとこの「地球征服アパート物語」
は、バカみたいな映画って評価されて好きな方
は少数派かも知れませんね〜(^^;)


いや、貫地谷しほりさんや秋吉久美子さんが出
演するってコトを考えると、内容的に面白いと
思える作品かもですね…??


ホント、面白い以外に書くことはないのですが、
私としては久々のヒット作でした!!(^○^)/

とは言え、借りてまで観る価値があるかどうか
には賛否があると思います…
私もdTVで観るモノが見つからずに観ただけです
から…\(- -;)



●TakoBARからのお知らせ

・7月1日(金)TakoBAR LIVE参加者募集!!
・7月8日(金)TakoBAR LIVE参加者募集!!
・7月15日(金)TakoBAR LIVE参加者募集!!
・7月22日(金)TakoBAR LIVE参加者募集!!
・7月29日(金)TakoBAR LIVE参加者募集!!


○第二回 クロースアップ・マジック

・とき:7月13日(水)
 ・第一ステージ:20:30〜 
  第二ステージ:21:30〜
  前回、評判が良かったので二回目をやりま
  す!!
  マジシャン「Okany」さんの新作も観れ
  るかも!!

・ところ:TakoBAR
・参加費:1500円ワンドリンク付

<<ドーピング | 自堕落日記トップへ | 30年以内の発生確率50%>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック