AX 草も枯れる…:自堕落日記

自堕落日記 > 人生アレコレ > 草も枯れる…

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

人生アレコレ

草も枯れる…


暑いですね〜!!
「熱い」と書いた方がいいくらいの感じですね
〜(^^;)
今までにこんな暑さってあっただろうか??
そう思ったりするのですが、意外にあったりす
ることもあったりして…(^▽^;)
でも、今年はちょっと暑いって予想とかがあっ
たりするので、多分暑いんでしょうね〜!!

プランターのパセリたちも一日水をやらないと、
元気がなくなってしまいます。
水をあげると元気になる…
片方のプランターの小さな草が敷き詰めたよう
に居たのですが、枯れてしまいました(^^;)

他のはまだ大丈夫そうなんですが、なんで小さ
な草だけが枯れたのか??って考えると、根の
深さかな??って思ったりしました。
根が浅いと渇きに弱い?根を深く張ればまだ水
が残っている??
実際はどうかわかりませんが、なんとなく納得
したりしてます(^▽^;)

それにしても、水が全く行き届かない簡易温室
のプランターに新しく草が元気に育っているん
ですね。
彼らは渇きに強いタイプなのかもですね。

草花ってのも、個性があって他者が生き残れな
い環境で生き残ることができれば、競合するこ
となく繁栄することができますからね。
それは動物も同じなんでしょうね。

環境に適合すること、ライバルと違う生態を持
つコトが生き残るコツなのかもですね。

人も同じかな??
綺麗な花を咲かすことができなくても、厳しい
環境に適合して悠々自適に暮らしていると羨ま
しく見えたりする??

実際は、綺麗な花を諦めて、他者との競合も避
けて、厳しいい中で水を求めて必死こいてる草
と同じなんでしょうけどね〜!!( ̄▼ ̄|||)


そう思うと、枯れた草。
それでも、種を残すとか葉は枯らしても根だけ
でも生き残る、少ない水でも生きられるように
大きくならない等、いろいろと工夫はしている
んじゃないでしょうかね??

だから、長年生き延びれているのかな??


どの環境で暮らすかの覚悟が生き延びるコツな
のかも知れませんね〜!!(^▽^;)



どっちにしても、草取りをしなくて良くなった
分助かるってのもありますね。

小さなプランターの草取りで何分かかる??
横着しなくても良いくらいの時間なんですけどね〜

ホント、横着な発想ですね〜(^^;)


●TakoBARの予定

盆休みは
14日(日)、15日(月)


・8月24日(水)Okanyのマジックショー
 20:30〜
 21:30〜
 チャージ:1500円ワンドリンク付き
・8月26日(金)TakoBAR LIVE参加者募集!!

<<柔道メダル12個 | 自堕落日記トップへ | 勢い〜!!>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

この記事へのトラックバック