AX 勢い〜!!:自堕落日記

自堕落日記 > 映画、音楽 > 勢い〜!!

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

映画、音楽

勢い〜!!


昨日、高校生シンガーソングライターの歌を聴
きました!(^.^)
大人しそうな感じだけど好きなアーティストが
ブルーハーツ…(^.^)
なんか一致しなかったのですが、いざミニライ
ブになるとガシガシとギターを弾かれました!!
良かったな〜!!


遠い昔に忘れてしまった??
勢いってのがあるように思いました!(-^〇^-)
今の勢いは今しか出せないだろうから、アレコ
レあるかもですがその勢いのまま進んで行ける
といいな〜って思いました!!(^○^)v

勢いってのは大切だと思うんですね。
相撲でも勢いよく上がって来た力士が、何かの
きっかけがあるのか勢いが薄れてしまって、停
滞して、並みの力士に…
このパターンがよくあるように感じるのですね(^^;)
もちろん、本人が頑張ったが思った結果が出せ
なかっただけかもですが…
ご本人じゃないとわからないですからね〜(^^;)


何でだろうか??
経験豊富な人たちがアレコレ言うこともあるで
しょうし、当然迷いも…
色んなことが絡み合って勢いを失うってことな
のかも…

勢いってのは、
「恐れ知らないそれが若さだ!!そうともそれ
が青春だ〜♪」(これが青春だの主題歌より)
まさにコレじゃないかと思うんですね。

考えることはとても良いコトなんでしょうけど、
反面臆病になる要素でもあるように思うんです
ね。
確かに無鉄砲だけではいけないのでしょうが、
若いうちは無鉄砲で転ぶ方が、臆病になって何
もできないよりも勝るように思うんですね。

だから、勢いがあるうちは背中を押すってのが
大切かもなんですよね。
努力しなくても年を取れば臆病にはなれますか
らね〜( ̄▼ ̄|||)

若い時は失敗してもやり直せる!!!

ってな甘くないと思いますが…

でも、やらなかったら得られない何かを得るこ
とができるはずです。
またそのくらいの姿勢でいなきゃいけないです
けどね…(^^;)

再起不能になってはいけませんが、迷った時に
は前向きな案に進む方が後悔は少ないかな??
どっちもを経験することはできないから、片方
の経験をしてきての意見でして、結局多分でし
かないですけど…(^▽^;)


ただ、勢いは若い人たちの特権ではないと思い
ませんか??
何歳になっても、物事に立ち向かう姿勢を失わ
なきゃ、勢いは付いてくるような…
勢いがなきゃ、何もできないですからね〜(^^;)



何だか、高校生シンガーソングライターさんに
そんなコトを感じさせてもらいました〜(^▽^;)


●TakoBARの予定

盆休みは
14日(日)、15日(月)


・8月24日(水)Okanyのマジックショー
 20:30〜
 21:30〜
 チャージ:1500円ワンドリンク付き
・8月26日(金)TakoBAR LIVE参加者募集!!

<<草も枯れる… | 自堕落日記トップへ | >>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック