AX 凄いのは…:自堕落日記

自堕落日記 > テレビ番組。おお!と思ったこと > 凄いのは…

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

テレビ番組。おお!と思ったこと

凄いのは…


昨日何気に観た番組で、ピアノを早く正しく弾
くって競争をやっていました。
「太鼓の達人」みたいな感じで、課題曲をミス
なく弾くってもんですが、そりゃ凄い速さで指
が動いているのが驚異!!(^○^)

出演者は、世界的なコンクールで優勝したりし
ている人たちで、前回の優勝者はライブの応援
等をするって人で、大きなコンクールとかに出
ている方ではなかったようです…

でも速弾きでは凄い力を発揮されるんですが、
果たしてコンクール等で優勝とかできるかと言
えば…どうなんでしょうか??
なんだか、観てて速弾きと表現力って違うのか
な??って思ってしまいましたが…

当然、私はその表現力ってのがあるかないかの
区別はつきませんでしたが…(^^;)

でも、ギターとかを聴くと、なんだか胸にグッ
ときたりするのと、そうでもないような気がす
るってのがありますから、それに近いのかな??
ただ、個人的な好みの範囲でしかないのですが…(^^;)

ある方に、「ギターは誰が上手い?」と聞いた
ら「それはワカラン」って答えられました…( ̄▼ ̄|||)
そりゃ、ジャンルとか方向性で全然違うってこ
とだったんですね。

ってのを思い出して、ピアノでもコンクールに
出るタイプとポップスやジャズのピアノっての
が違うモノってことなのかも知れないな〜って
思ったんですね(^^;)

難しいですね〜!!

楽器や歌が上手いとかは簡単に判断できないん
ですね…
感性とか感覚で受け取るものって、ホント個人
差があって当たり前ですからね。

だから色んな世界があって面白いのかも知れま
せんね…


ちなみに、優勝されたのは世界で認められたピ
アニストさんだったんですね。
でも3曲で17回ミスがあったんです…
コンクールとかでもミスタッチとかあるんだろ
うか??
なんだか、世界的な皆さんって基本ミスタッチ
はないようなイメージがありましたが…(^^;)

判定の仕方もわからないので何とも言えないけ
ど、人のやることミスってのはあるんでしょうね…(^^;)

人間っぽくてホットした感じはありました…(^.^)



●TakoBARの予定


金曜日。
たっぷり30分枠でライブをしませんか??
各週3組の参加者募集してます!!


・10月7日(金)TakoBAR LIVE参加者募集!!
・10月14日(金)TakoBAR LIVE参加者募集!!
・10月21日(金)TakoBAR LIVE参加者募集!!
・10月28日(金)TakoBAR LIVE参加者募集!!

<<整理整頓が…(^^;) | 自堕落日記トップへ | 百貨店苦戦(T_T)>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック