AX 略語がわからんと…:自堕落日記

自堕落日記 > チマタの戯言 > 略語がわからんと…

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

チマタの戯言

略語がわからんと…


VR市場がどうのこうのって記事があって読むと、
なんだかゲームとかに関係する言葉のようでし
たが、VRを説明してくれてないので良くわかり
ませんでした(^▽^;)

それでもVはバーチャルかな?って思ったりした
のですが、調べてみることに…
VR(バーチャル・リアリティ)
そっか、自分の無知さに…(^▽^;)

最近、この技術が進んでいるってのは聞いたこ
とがあるのですが、実際に試したことはないん
ですね。
30年も前でしょうか??
これからはVRの時代来るってことで開発途中の
モノを見せてもらったことがあるんですね。
その時は、キッチン等の高さ等を体感して製品
を選ぶってものだったんですが、キッチンはた
だの四角い箱で表現されてたような…
今は簡単に本物みたいに描けるのでしょうが、
当時はそれすら大変な作業だったんですね(^^;)

そうそう、広島の先生がCGで霧の雰囲気が出せ
るようにしたってのも見ました。
それから進歩して、今では当たり前のように使
われているんでしょうね…

もしかすると、その先生の開発したものが基本
になっているのかもって、思ったりするのです
が…


それはそれとして、最近のアルファベット表示
とか略語ってのが多すぎて覚えきれないですね…(^^;)
違う記事では「観る将」ってのもありましたね。
将棋を指すんじゃなくてニコニコ動画とかで観
る人が増えているとか…( ̄▼ ̄|||)

表現しやすいってのはあるかもですが、似たよ
うなのがあったりするので、分かりにくいって
問題もありますよね。

それが、当たり前の時代になっているので、時
代に遅れたくなきゃ知らなきゃいけないんでし
ょうね…


日常会話が略語ばかりになると…
「いつもお世話になっています」が「いつ お
せ」
「今日はいい天気ですね」が「きょ りょうて
ん」
とかになるんですかね??

なんか暗号のやりとりみたいになりそうですね…( ̄▼ ̄|||)

いい言葉が消えていくのかも…
これでいいのかな??



●TakoBARの予定


金曜日。
たっぷり30分枠でライブをしませんか??
各週3組の参加者募集してます!!


・10月14日(金)TakoBAR LIVE参加者募集!!
・10月21日(金)TakoBAR LIVE参加者募集!!
 ・みるメイ
 ・まれすけ
 ・M男
 ・8時開始です!!
・10月28日(金)TakoBAR LIVE参加者募集!!

<<覚えてない(^_^;) | 自堕落日記トップへ | 写真撮影>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

この記事へのトラックバック