AX 賢いヤツ(^.^):自堕落日記

自堕落日記 > チマタの戯言 > 賢いヤツ(^.^)

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

チマタの戯言

賢いヤツ(^.^)


毎年この時期にはボラの子が満ち潮に乗って川
を上ってきます。
その下にはチヌの子もあたりするんですよね〜(^.^)

その川を眺めながら歩いていると…
飛来してきたカモたちの中に一羽のカワウが居
ました。
普通海に居るように思っていたので、30cmもな
いまだ満ちていない川にいるのが珍しく思って
いたら、川下に向かって潜っていきました。

潜っても浅いので背中が見えるんですね(^▽^;)

何をしているのかと思ったら、小魚たちが慌て
て飛んだりしてたので、小魚を獲るために潜っ
ているのだと気づいたんですね〜!!
そりゃ、登ってくる小魚に向いていくのですか
ら、口を開けてたら入ってくる??
獲り放題ですよね〜!!(^○^)

鳥でも要領の良いのがいるもんだと感心しまし
た(^^;)

同じ努力するなら、要領よくやった方が良いっ
て見本かもですね〜!!

逆の立場で言うと、小魚には脅威ってことにな
るんでしょうけどね…(^▽^;)

こういった成功例があると、次の世代に伝承さ
れていくのかもですね。
最初にアイデアを出したこのカワウ?は発明王
と呼ばれるかもですね〜(^▽^;)


私も見習いたいと思いますね。
何かをする際に、知恵を出すか出さないかで労
力も結果も違うってことでしょうね〜!!
でも、知恵を出すことを常日頃からやっていな
いと、中々浮かばないかもですが…

それは、やっぱり見るから観るの習慣化が大切
かもですね。
毎日色んなモノを見ていても、興味を持たない
と観るにつながらないですからね〜!!

賢いカワウさんに忘れかけてた大切なコトを思
い出させてもらいました(^○^)/


●TakoBARの予定


金曜日。
たっぷり30分枠でライブをしませんか??
各週3組の参加者募集してます!!


○TakoBAR LIVE参加者募集!!
  
・11月5日(土)
・11月11日(金) 11月12日(土)
・11月18日(金) 11月19日(土)
・11月25日(金) 11月26日(土)

<<ゴミかお宝か…(^.^) | 自堕落日記トップへ | 結局は…>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

この記事へのトラックバック