AX 映画見放題の功罪:自堕落日記

自堕落日記 > 映画、音楽 > 映画見放題の功罪

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

映画、音楽

映画見放題の功罪


映画をパソコンで観るようになって結構たちま
すが、観たいタイトルがない時にも適当に選ん
で何かをしながら観たりしているんですね(^▽^;)
トイレに行ったり用事ができたら止めて後から
続きを観る…
時には、翌日続きを観たり…(^▽^;)

レンタルビデオを借りていた時は、お金をだし
ているのと返す日が決まっていることで、結構
真面目に時間を作って観てたんですけどね…

しっかりと観てない分、内容もおおよそ理解し
ているくらいで、俳優さんの演技や細かな作り
手の意図とかをあまり分かっていない気がする
んですね。
おまけに見逃したら部分は巻き戻しして観ます
から、映画の本当の良さってのを味わってない
感じ…\(- -;)

タイトルさえ覚えてないコトも普通になってま
す( ̄▼ ̄|||)

こりゃ、いかんな〜って思ったりするのですが、
もう当たり前になってしまってますね。

ただ、お金を出しては絶対観ないだろうって映
画でも、気軽に観ることができるってコトは良
いことじゃないかなと思ったりしてます。
そういった映画で面白いのと出会ったりします
からね。

良ければ観なおすってことも…(^.^)
すると、新たな面白さを発見できることも良く
あんりますね〜!!
ホント、色んな映画があるもんですね〜(^▽^;)

映画観放題。

これもまた、良いコトも悪いこともあるんです
ね〜!


そんな観方をしていると、映画評論家さんが年
間かなりの映画を観られているって聞くのです
が、その時間ってのは凄いと思うんですね。
500本観るとすれば、500×2時間で1000時間。
年に41日映画を観ていることになりますから、
その時間って凄いですよね。

適当に観ながらでも年間500本はいかないと思い
ますからね〜(^▽^;)
それも、ちゃんと観て評論するわけですから、
そのエネルギーは凄いですよね。

映画が好きではあるけど、そこまでのパワーは
ないな〜(^.^)


適当な観方が身についてしまった今、巻き戻し
ができない映画館で観るのに不安があるのです…\(- -;)



●TakoBARの予定


金曜日。
たっぷり30分枠でライブをしませんか??
各週3組の参加者募集してます!!


○TakoBAR LIVE参加者募集!!
  
・11月17日
・11月18日(金) 11月19日(土)
・11月25日(金) 11月26日(土)
・12月2日(金) 12月3日(土)
・12月9日(金) 12月10日(土)
・12月16日(金) 12月17日(土)
・12月23日(金) 
・12月24日(土)クリスマスイブライブ!!
 クリスマス、一緒に騒ぎましょう!!
 出演者募集〜!!!(^○^)/

・12月29日(木)
TakoBAR忘年会 in クロスロード!!
今年の締めくくり!
一緒にお疲れ様会をやりましょう!!(^○^)/

<<昔はNGだったが… | 自堕落日記トップへ | 親知らず>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

この記事へのトラックバック