AX 温かいですね〜:自堕落日記

自堕落日記 > NEWS アレコレ > 温かいですね〜

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

NEWS アレコレ

温かいですね〜


正月明けというのに雨…
寒くなったりするけど、基本的には温かいです
よね。

先日スキーツアーに参加された方が、正月予定
していたスキー場に雪がないので、違うスキー
場になったとか…
もちろん、そこも人工雪だったようですけどね…(^^;)

昔は、正月をスキー場で迎えるってのは、結構
ありましたからね〜!!

ってなコトを書いているのは、南極の巨大氷塊
が分離したってニュースを観たからなんですが…
なんか、マンハッタン島の100倍の大きさがある
とか…

これが海で溶けると海面が10cm上がるとか…

あれれ、凄いですね〜!!
南の島はまた困りそうですね…

ただ、すぐに溶けるわけではなさそうですけど
ね…

こんなニュースばかり目が行くってのは、気に
なっている証拠なんでしょうかね??
それとも、自分の考える方向に似たモノ、都合
の良いモノを見つけ出して、自分の意見を正当
化しようとしているんでしょうかね??(^^;)

後者の方は、ありがちですよね!!( ̄▼ ̄|||)
私も自分で気づいて「アレレ…またやってる…」
って思ったりするんですね〜\(- -;)

そういった流れ形になった意見って、きっと歪
んでますよね…
自分では気づきにくいけどね。
それも歪みがなかなか修正できないってのも感
じるんですね〜!!

なんか、話がずれてきましたが…


マジで、温暖化のコト考えなきゃ、いけないよ
うに思いますけどね…
どうなんでしょうね??

<<あと50記事(^○^)/ | 自堕落日記トップへ | 正月も終わったって感じ(^^;)>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

この記事へのトラックバック