AX TakoBAR閉店のご連絡m(__)m:自堕落日記

自堕落日記 > Tako BAR > TakoBAR閉店のご連絡m(__)m

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

Tako BAR

TakoBAR閉店のご連絡m(__)m


TakoBAR。
皆様に可愛がっていただいてもうすぐ6年になり
ます。
しかし、個人的な事情でやむなく閉店すること
にしました。

なんで!!
って思われるかも知れませんが、もう一歩新し
い道に踏み出そうと思うと、どうしても夜の仕
事では難しいのです。

TakoBARは自分にとってもマッタリと過ごせて皆
さんとお話しできる好きな場所だったのでとて
も残念なのですが…
熟考した結果、残り少ない人生!!
もうちょっと経験したいこともあり、楽しみた
いこともある!!

そんな好奇心の方が勝ったんですね(^▽^;)

どの道行こうとも良いも悪いもあるので、全て
がルンルンってことにはならないでしょうが、
自分のための道をもう少し歩いてみたいんです。

突然のことで申し訳ありませんが、閉店まで下
記のようなスケジュールになりますのでよろし
くお願いします。

ただ、折角知り合えた皆様とこのまま終わりに
するつもりはありませんので、これからもよろ
しくお願いしますm(__)m

閉店日:2017年2月19日(日)

18日、19日は、3時くらいから開けようと思いま
すので、ギターを弾き倒しましょう!!!
ぜひお越しくださいませ!!

そうそう、音楽は今まで通りボチボチやってい
きます〜!!(^▽^;)
忘年会と春のライブはやれればと思ってます。
また、思いついたら企画もやりたいって思って
ますので、よろしくお願いしますm(__)m

<<帰りのラーメン!!(^^;) | 自堕落日記トップへ | ありがとうございます。>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック