AX どこまで信じれる??(^▽^;):自堕落日記

自堕落日記 > NEWS アレコレ > どこまで信じれる??(^▽^;)

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

NEWS アレコレ

どこまで信じれる??(^▽^;)


汚職番付ってのが出てましたね〜!!
独立機関が過去2年間に集めた情報を基に作成
されたとか…

ちなみに日本は20位、アメリカが18位、上位
はニュージーランドとか北欧の国々のようです
ね。
韓国52位、中国79位、ロシア131位、最下位
はソマリア176位だそうです(^▽^;)
こういった順位って色んなのが出てきますが、
はたしてどのくらいの信用度があるんでしょう
かね??

どっちかと言うと、ヘェ〜ってくらいでいいん
じゃないかな??

何でも順位ってつけたがるし、気にもなります
が当てにならないって感じはありますよね。
学力テストとかであれば何となく信じられます
が、線引きが難しいコトってかなりいい加減な
気がしますね…
企業を信用度を評価する機関もありますが、最
高位だった企業が崩壊したりしているのを見る
と…
そんなもんですよね…(;^_^A

誰もがいつのまにか何かつけて評価することは
結構あるんじゃないでしょうかね??
でも、それは個人的な判断でしかないので、気
にする事でもないのでしょうが、自分に対する
評価は気になるもんですよね(;^_^A
やっぱり自分は良く見られたいですからね!!

そう考えると、あまり無責任に評価みたいなコ
トはしない方がいいのかもですね。
でも評価と自分の思いの区別もつきにくいから
難儀かもですね…

まぁ、気にする気にしないってあるけど、結局
のところ振り回されないようにだけはしなくち
ゃいけないかな??


●Tako BARからのお知らせ

TakoBARは、2月19日(日)で閉店します。


・2月10日(金)
 まれすけ、
 CAPTAIN、
 k-aqua、
 やぁちゃん、
 我流、
 屋根の上のギター弾き、
 トモちゃん
 タコ


・2月11日(土)

◆ファイナルライブ!!!(^○^)/
・2月17日(金)、18日(土)、19日(日)
特にライブじゃなくてもいいかもね。
ウダウダ話しながら、時々誰かが歌うくらいで
もね!!(^.^)

<<ポイントだらけ(^^;) | 自堕落日記トップへ | どんなもんが入ってる??>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

この記事へのトラックバック