AX ホテル!!:自堕落日記

自堕落日記 > NEWS アレコレ > ホテル!!

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

NEWS アレコレ

ホテル!!


広島でホテルがまだ建設されているようですね。
街を歩くと小さめのホテルがいつのまにか出来
ていたり…(^▽^;)
こんなにホテルって必要なんかな??
って思ってしまいますね。

確かに繁忙期には不足するかもですが、閑散期
ってのもあるでしょうからね…
出張で来られた方がホテルを探すのに困った、
結局小さな旅館みたいな所に泊まられたとか聞
いたことがありますから、やっぱり足らないの
かな??と思ったり…(^▽^;)


そう思ったのが、福岡で国公立大の2次試験と大
きなライブが2つ、薬剤師の国家試験等が重なっ
てホテルが不足して困っている受験生が多いと
かって記事をみたからなんですね。
ライブに来られる方たちって、チケットと同時
にホテルの確保ってのもされるようですから、
受験生の方には回らなくなっているんでしょうね。

それに、不足すると宿泊料金が高くなる??
そんなコトを聞いたことがあるのですが、なん
か寿司の時価みたいな感じだと思ったり…(^▽^;)

でもこんなに色んなことが重なるってのは年に
何度もないでしょうからね。
そのためにホテルを建設ってのはないですよね〜(^^;)
大人?だったらラブホに泊まっても問題はない
かと思いますけど、あれって一人でも泊まれる
かどうかは不明ですが…\(- -;)

なんか、足らないで出来ると、供給過多になる
って感じがしますけどね…
それにしても受験生がかわいそう…(T_T)


●Tako BARからのお知らせ

TakoBARは、2月19日(日)で閉店します。


・2月10日(金)
 まれすけ、
 CAPTAIN、
 k-aqua、
 やぁちゃん、
 我流、
 屋根の上のギター弾き、
 トモちゃん
 タコ


・2月11日(土)

◆ファイナルライブ!!!(^○^)/
・2月17日(金)、18日(土)、19日(日)
特にライブじゃなくてもいいかもね。
ウダウダ話しながら、時々誰かが歌うくらいで
もね!!(^.^)

<<のどかな日 | 自堕落日記トップへ | 変化がしすぎも…>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

この記事へのトラックバック