AX 無理のないように!!:自堕落日記

自堕落日記 > 人生アレコレ > 無理のないように!!

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

人生アレコレ

無理のないように!!


何かをする時にいつも昔の自分のイメージがつい
てくるんですね〜
でも現実は甘くなくて、身体が動かん!持久力も
ない!力も衰えてる!!(; ̄□ ̄A

でも出来るようなメージがあって、つい無理をし
たりするものでして、それで身体を壊すってこと
もあったりするのが高齢者かな??(^▽^;)
かといって、あれもこれもやらないでは、身体は
益々衰えるばかり…
その辺りの帳尻合わせが中々難しい感じですね…

体力の維持にはコツコツが必要な感じがするので
す。
何事も過ぎてはいけないし、不足ばかりでもダメ
ですよね〜!!
それこそ身体と相談しながらボチボチやるのがい
いんでしょうね。

これって考え方もそうかと思ったりするんですね。
遥か上を目指している方には関係のない感じです
が、無理は無理であることを知っておかなきゃい
けないんじゃないでしょうかね??

常に前に進む、今よりも良くなるってな考え方は
普通ではないですよね。
それをやろうと思うとどこかに無理が生じて、行
き詰まってしまうように思うのですね。

ホント身の丈ってのを知る事がボチボチ進むコツ
じゃないかな??
自分の限界まで進むってのは、先がなくなるって
ことですからね。
腹八分!!
身体にも生き方にも当てはまることばのような気
がしますね。

まったり、流れに乗って行けば、前進よりも得る
ものが多いかもですね〜(;^_^A

ボチボチ…
いいんやないかな??(^▽^;)


・2月10日(金)
 まれすけ、
 CAPTAIN、
 k-aqua、
 やぁちゃん、
 我流、
 屋根の上のギター弾き、
 トモちゃん
 タコ


・2月11日(土)

◆ファイナルライブ!!!(^○^)/
・2月17日(金)、18日(土)、19日(日)
特にライブじゃなくてもいいかもね。
ウダウダ話しながら、時々誰かが歌うくらい

<<変化がしすぎも… | 自堕落日記トップへ | たかがチャリとは言えない…>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック