AX 分からん(^▽^;):自堕落日記

自堕落日記 > NEWS アレコレ > 分からん(^▽^;)

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

NEWS アレコレ

分からん(^▽^;)


ネットへの接続…
こういったものって何年に一回するかどうか…
やり方を覚えていることはまずない!!(^▽^;)

なんとかやってすんなり繋がればラッキー!
繋がらなきゃ、長引く…

そうそう、何事かスイスイ進むときは良いので
すが、いったん何かにつまづいてしまうと、中
々上手くできなくなるってことが多々あるんで
すね…
こじれたモノはホント上手く行かないってのは、
不思議なくらい思うんですね。

イベントでも、つつがなくできる時は多少のト
ラブルもすぐに解決できたりしますが、ちょい
としたつまづきで全体に大きく影響することが
あるんですよね〜(^^;)

そんな感じで、ちょいとしたつまづき?から今
回は手を焼きました(^▽^;)
結局の所、機器の不具合だったんですが…
そんなん分からないですよね!!(^▽^;)


こんな時、高齢者の人たちってどうするんだろ
うかと思うんですね。
まぁ、私も高齢者ですが…Σ( ̄ロ ̄lll)
設定とかをやってくれる会社もあるんでしょう
が、どうやって探せばいいのか…
ネットではすぐに出てくるでしょうが、そのネ
ットが上手く行ってないと困りますよね〜(^^;)

まぁ、繋がって良かったってだけの話です\(- -;)


●Tako BARからのお知らせ

TakoBARは、2月19日(日)で閉店します。


・2月10日(金)
 まれすけ、
 CAPTAIN、
 k-aqua、
 やぁちゃん、
 我流のタケちゃん
 屋根の上のギター弾き、
 トモちゃん
 タコ


・2月11日(土)

◆ファイナルライブ!!!(^○^)/
・2月17日(金)、18日(土)、19日(日)
特にライブじゃなくてもいいかもね。
ウダウダ話しながら、時々誰かが歌うくらいで
もね!!(^.^)

<<たかがチャリとは言えない… | 自堕落日記トップへ | ゆとり…>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

この記事へのトラックバック