AX バレンタインデー:自堕落日記

自堕落日記 > 街の情報です!(^○^)/ > バレンタインデー

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

街の情報です!(^○^)/

バレンタインデー


今日はバレンタインデーってことのようですね
〜(^▽^;)
ハテハテ何の日??
本来の意味って知らないけど、少なくとも女子
から男子に愛の告白チョコを渡すって日ではな
いですよね〜(^▽^;)

最近は、会社とかで義理チョコを渡す、渡さな
いとかで色んな対応があるそうですが、私とし
ては義理ならいらないんじゃないかって思った
りするんですけどね…

愛の告白じゃなくても、いつもお世話になって
いますって思える人にちょいと渡すのってのは
アリかもですが…
全くそういった気持もないのに渡すってのは…
いらんかな??(^▽^;)

お互い面倒って思いながらもやるってのはね(^▽^;)
まぁ、悪いコトではないと思うので、それなり
にあってもいいかもですね。

それにしても、日本人ってホントお祭りが好き
ですよね〜!!(^^;)
意味はさておき、楽しけりゃいいって感じが多
いですね…

神社って〇〇の神みたいなのが言われてますが、
神社で勝手に?作って広めても良いみたいなコ
トを聞いたような…
何かにかこつけてお守りを作れば、それが成就
する神社となるんでしょうかね??( ̄▼ ̄|||)

実際どのくらい皆さんが信じているかというと…
多分誰もがそんなに期待していないって思うん
ですね。
だって、合格祈願をした方が全員合格すること
はないですからね…
気持ちの上で多少安心できるだけかな??

それでも何もすがるものがないよりはいいかも
ってくらいかな??

そうして考えれば、お祭りとしてバレンタイン
デーを楽しむのもアリかもですね〜(^.^)

ちなみに、何個チョコをもらえそう??
って聞きたがる!比べたがる!!男性まだ多い
のかな??( ̄▼ ̄|||)


◆ファイナル!!(^○^)/
飲み尽くす!!!
・2月17日(金)、18日(土)、19日(日)
店にあるもの何でも、2500円飲み放題にしよう
と思います!!
売り切れ御免!!

<<寒いですね〜!!(^▽^;) | 自堕落日記トップへ | 凄い!ネット販売!!(^.^)>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

この記事へのトラックバック