AX どっち向く??:自堕落日記

自堕落日記 > 人生アレコレ > どっち向く??

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

人生アレコレ

どっち向く??


長いコト生きているとアレコレ色々あるもので
して、その時にどっちを向くかでその後の流れ
が大きく違ってくるんじゃなかろうかって思う
ことがありますね。

その選択の良し悪しは分からないことだし結果
をどうのこうの言ってもしかたないことなんで
すよね(^▽^;)
でも、向く方向で気持ちの面での違いが生まれ
るんじゃなかろうかって思うんですね。
気持ちの持ち方ってのは結構大切で、出来れば
後ろ向きにならない方向を選ぶようにしたいと
思うんですね。
自分の力が及ばない所での出来事であっても、
自分自身が前向きになるようにできればいいで
すよね!!

だって、その出来事が一生続くことってほとん
どないでしょうからね。
なのに、その時に凹んでしまってその先がつま
らなくなるってのはもったいないですよね。

そんな気持ちであれば、色んな出来事を経験す
ることで人としての厚みができるんじゃないで
しょうか??

ついつい嫌なことで凹んでしまうんですが、ど
んな場合でも場所でも好奇心の目で見れば結構
色々と見えてくるんじゃないでしょうかね??(^▽^;)


遊びも仕事も人生も好奇心をもって方向決めを
したらいいんじゃないでしょうかね??

なんとなくそんなコトを思った今日です(^▽^;)


TakoBAR、後3日!!!
くたびれないようにボチボチやりますm(__)m


◆ファイナル!!(^○^)/
飲み尽くす!!!
・2月18日(土)、19日(日)
店にあるもの何でも、2500円飲み放題にしよう
と思います!!
売り切れ御免!!

<<ヘルシーに!! | 自堕落日記トップへ | 後2日ですm(__)m>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック