AX ありがとうございましたm(__)m:自堕落日記

自堕落日記 > Tako BAR > ありがとうございましたm(__)m

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

Tako BAR

ありがとうございましたm(__)m


TakoBAR昨日で閉店させていただきました。
長かったのか、短かったのか良くわかりません
が、可愛がっていただいて感謝です!!

本当にありがとうございましたm(__)m

何もわからないまま始めてつまづきながらなん
とかやってきましたが、多くの方と知り合うこ
とができたのが大きな財産って感じですね。
店をしていなきゃ、まずお会いすることがなか
ったでしょうからね〜!!

これからは、音楽をボチボチ…
やっていきます〜(^▽^;)

なんか、新しい楽しみ方を見つけてみたいと思
っていますので、これからもよろしくお願いし
ます(^○^)/

<<良い天気ですね!! | 自堕落日記トップへ | 夢の跡…>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

この記事へのトラックバック