AX 負けを知っている方が…(^^;):自堕落日記

自堕落日記 > 人生アレコレ > 負けを知っている方が…(^^;)

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

人生アレコレ

負けを知っている方が…(^^;)


スキージャンプの高梨さんが世界選手権で3位だ
ったとか…
それで涙を…
そうですよね〜出れば勝、次も勝ってな具合で
勝ち続けた人が負けるってのは辛いかもですね…
特に今季この世界選手権を目標にやってきたっ
て書いてありましたからなおさらですよね。

勝負の世界って勝ことを目標にやってきている
し、本当に強い選手は勝ち続けることもできた
りしますよね。
でもいつかは必ず負ける時が来るんですよね〜(T_T)
その時が来ることへの心構えってのがあるかな
いかで随分ちがうんでしょうかね??
ってか、負けるコトを考えてちゃダメなんかも
ですね…( ̄▼ ̄|||)


ただ、負けるコトを知っているか知らないかで
随分と違うように思うんですね。
特に人生においては、負けを知らないままだと
負けた時の挫折感って大きいように思うんです
ね。
だからちょこちょこ負けてるくらいがいいかも
って思ったりして…(^▽^;)

経験として負け続けるのも良くないかも…\(- -;)

負けを知らないってのは、一旦崩れるともろい
ように思うんですね。
徳川家康さんだって、負けや挫折を沢山味わっ
ているからこその江戸時代を築いたんじゃない
でしょうかね??

勝では得られない何かを「負け」が教えてくれ
るのかも…

<<特定外来生物 | 自堕落日記トップへ | 変化早すぎ(^▽^;)>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック