AX 半分ずつ(^^;):自堕落日記

自堕落日記 > チマタの戯言 > 半分ずつ(^^;)

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

チマタの戯言

半分ずつ(^^;)


先日買い物をしたお店で買ったものが壊れて相
談に行くと、ていねいな対応でメーカーに連絡
をしてくれ、壊れた部品を無料で送ってくれる
ようにしてくれました(^^;)

いや〜ダメ元で相談に行ったけどとてもちゃん
としてくれました!!

店員さんの対応の良し悪しって店のイメージを
左右しますよね。
やっぱりちゃんとした対応をしてもらえれば気
持ちも良いですからね〜(^○^)

でも、店員さんも人ですから、四六時中ニコニ
コしているわけにはいけないですよね〜(^^;)
時に油断をしている方もいらっしゃいますが、
それはしょうがないですよね!!

なんとなく思うのですが、暮らしの半分くらい
は営業スマイルを後の半分は素の自分で居るっ
てくらいがいいかもですね。
営業スマイルも過ぎると素の自分の時間にまで
影響してしまいそうなんで、そこそこ無理のな
い程度がいいんじゃないでしょうか??

仕事ってなると、ストレスの量が多くてついつ
い憂さ晴らしってのをしてしまいそうですが、
周りに迷惑をかけない方法でやらなきゃいけな
いですよね〜(^▽^;)


なんでも、過ぎるよりも半分ずつくらいでバラ
ンスを取るってことが大切ですよね〜(^○^)/

<<ぼちぼち移動(^^;) | 自堕落日記トップへ | 言えないのが本音>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック