AX 久々の将棋(^-^;:自堕落日記

自堕落日記 > 将棋 > 久々の将棋(^-^;

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

将棋

久々の将棋(^-^;


昨日あまりにも間が開いたので、
将棋を、指してみようと!
結果は一勝一敗(^-^;

格下に負けて格上に勝った。

いつも思うけどやっぱり油断って
やつが勝敗を決めるんですよね〜
(^-^;

今回、油断した方が負けたって感
じがしますからね。
ネット上で指してても、なんとな
く分かるような気がするんですね。
実際は分かりませんか、指し手が
少し進むと、この人は強いとか、
そうでもないかな?とかがなんと 
なく伝わる感じ(^-^;

もち相手も私のコトを判断してる
かもですね(^。^)

たまには、将棋指すようにしよう
と思いました〜(^。^)

<<何となく… | 自堕落日記トップへ | いつのまにか…>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック