AX どこまで…:自堕落日記

自堕落日記 > 映画、音楽 > どこまで…

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

映画、音楽

どこまで…


結婚式場で流される音楽も著作権が…??
映像制作会社が訴えられたとか…
ちょいと前に、音楽教室での楽曲使用にも著作
権がかかるとか…

う〜ん、難しいですね〜(^^;)
私はもめるのが嫌で、店を開店する最初から著
作権料を払っていましたが、どうなんでしょう
ね…

店側としては、広さや席数による一定金額を払
えば良いってのが都合が良いのですが、幾ら歌
おうが一律の料金ってことは、私がいくら泉谷
さんの歌を歌っても泉谷さんに著作権料は入い
ることはないのかな??って思うんですね。(^▽^;)

でも、1曲ずつチェックして著作権料を支払いな
さいってことになると、そりゃ管理が無理です
よね( ̄▼ ̄|||)

その辺りが難しいですよね…
しかし、残念ながら支払わなきゃいけないモノ
については…

最近は、色んな所で楽器を弾くことができます
が、どこまで厳しくするんでしょうね??
もしかすると、音楽って文化を広げていくには
結構な足かせになりそうな気もしますね…

音楽を楽しもうとすると、機材とかにお金がか
かりますからね。
それとか手間賃とかの収入がないと、運営が難
しくなりますよね。

素人が適当に遊ぶのであれば、あまり厳しくし
ないで欲しいとは思いますよね(^^;)

<<いつのまにか… | 自堕落日記トップへ | もう6年…>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

この記事へのトラックバック