AX 散歩の季節:自堕落日記

自堕落日記 > 街の情報です!(^○^)/ > 散歩の季節

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

街の情報です!(^○^)/

散歩の季節


朝はまだまだ寒かったりしますが、昼間はポカ
ポカして気持ちいいですね〜(^○^)
ぶらぶらと散歩するにはもってこいって感じで
すね!!

パソコンで気温を見てみると、朝は0度だったり
するのに、昼間は14度…
凄い気温差ですね!
なんだか体調に気をつけなきゃって感じもする
し、着るもの選びもね(^▽^;)

そんなんで、昼は散歩のついでにお好み焼きを
食べてきました。
知人からミシュランに載ったとか…
近くにそんな店があるならと…
混むようなので、開店を待って一番乗り!!(^▽^;)

お好み焼きって店によって作り方が違いますよ
ね、大きく違うのが押し付けるか、ふんわりと
仕上げるのかでしょうか…
こちらのお店は押し付けてましたね(^.^)

前に好きだったお店のおばちゃんは、押し付け
てはキャベツの旨みが逃げるって言ってました
けど、どうなんでしょうかね??

まぁ、ボリュームとしては少し小さめでしたが、
私の腹にはちょうどいいかもってくらいでした
ね。

そんなんで、散歩で気分転換も中々いい感じで
す!!(^○^)/

<<もう6年… | 自堕落日記トップへ | それぞれ…>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

この記事へのトラックバック