AX ちゃんとする!!:自堕落日記

自堕落日記 > 人生アレコレ > ちゃんとする!!

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

人生アレコレ

ちゃんとする!!


ちゃんとしなさい!!
って子供や部下とかには言うけど…自分がちゃ
んと出来ているのか??
ってのが難しいですね…(^▽^;)

私の場合、何事もきっちりやるってコトが苦手
なんで、ちゃんとしているかと聞かれると…
「ちゃんとしてません…」って答えることにな
りそうですね\(- -;)

ちゃんとしていない人が「ちゃんとしなさい!」
って言ってもね〜(^▽^;)
しかし、立場上、その物事については言えるコ
トもありますよね。
生き方全体をちゃんとしろ言っているわけじゃ
ないので、私でも言える場合があるかもですね…

人に何かを言う難しさはそんな所にあるかもで
すね。

一つのコトを言ったら、中々そこに収まらない
コトが色々と出てきますよね。
それをごっちゃにしていいのか??
それは良くないと思いますが、ごっちゃにしな
くちゃいけない時もあるんですよね〜(^^;)


そうして考えると、「ちゃんとしなさい!」っ
て言うような立場の方たちって結構辛いかも知
れませんね…( ̄▼ ̄|||)
自分を律するのって簡単じゃないし、律し方も
人それぞれの見方考え方ってのがありますから
ね。

ってことは、どんなに律していても万人に認め
てもらえるコトはないかもですよね。

ちゃんとする。

これは、誰かに向けて言えるようにすると言う
よりも、自分の中で言っても恥ずかしくないよ
うにしておくことが大切かもですね…(^.^)

だから何が言いたいのか…\(- -;)

<<しがらみ…(^^;) | 自堕落日記トップへ | ネットトラブル…>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

この記事へのトラックバック