AX チョイといい感じ(^。^):自堕落日記

自堕落日記 > 将棋 > チョイといい感じ(^。^)

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

将棋

チョイといい感じ(^。^)


今年になってバタバタしてまして、
ネット将棋を随分指してなかったん
ですね。
それで、最近何局か指してみたら、
ナント結構調子がいいんですね(^。^)

特に何をしたわけでもないのですが、
なんだか勝ち負けってよりも冷静に
指しているって感じがあるんですね。

言えば側から見ているとよく分かる
って、おかめ八目みたいな感じがす
るんです。

そのくらい、冷静に物事を見ると好
結果を残すことができるってことか
もですね(^-^;

冷静に…
簡単そうで難しいけど、できればチ
ョィと実力アップするかもですね、(^。^)

<<散歩 | 自堕落日記トップへ | よくワカラン(^▽^;)>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック