AX 結果は…(^▽^;):自堕落日記

自堕落日記 > NEWS アレコレ > 結果は…(^▽^;)

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

NEWS アレコレ

結果は…(^▽^;)


昨日は承認喚問をずーとやってたみたいですね…
最後の方をちょろっと観ただけなんで良く分か
りませんが、結構はっきり答えてた印象があり
ますね…
こういったコトって「記憶にありません…」と
かはっきりしない話で終わってしまうってイメ
ージがあるんですが、今回はちょいと事情が違
うのかな??

これだけ話の内容が違っているってコトは、ど
っちかがウソを言っているってことなんでしょ
うが、密室とかの話、電話での会話みたいなも
のでは、結局どっちの話が本当かなんて分から
ないですよね(^▽^;)

またエライ人たちって、逃げられるようにやっ
ているでしょうから、なかなかはっきりしない
ってことだと思いますね。
どこかのエライ人みたいに、尻尾をつかまれて
は終わってしまいますからね…(^^;)

テレビも一生懸命取り上げていますが、のど元
過ぎれば…結局結論が早く出ることよりも、あ
ーだこーだ好き勝手に言って視聴率が上がるか
らでしょうね。
違う面白いニュースが現れると、全部がそっち
に向いてしまうってなもんでしょうね…

こういった問題。

ひとつくらいスッキリする結果が出ないもんかな??
って思うのですが…

<<簡単には…(^^;) | 自堕落日記トップへ | 身に付いたもの…>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック