AX 身に付いたもの…:自堕落日記

自堕落日記 > 人生アレコレ > 身に付いたもの…

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

人生アレコレ

身に付いたもの…


長年身に付いたものは、中々変えるのは難しい
ですね…
いや、変わること自体が基本的には無理なのか
もですね(T_T)

多分ですが、そんなに難しい?コトを普通の思
いや言葉では変えるコトは無理ですよね…
思いや言葉の上に、根性ってか意欲、覚悟とか
が乗っていないと大変ですよね(^▽^;)

外から見てていいな〜って思う方がいても、そ
の域に達するのは無理だと思えますからね。
それでも、見様見真似で学べば少しずつ近づく
かもですよね。

でも毎日の小さな変化は自分にはわからないか
ら、ついついくじけてしまうことも多いんじゃ
ないですかね??
ちょいと我慢して1年、2年続けてたら…

かなり変われると思うんですがね。

こういったコトって、食わなきゃ痩せる!!ダ
イエットと違って、一朝一夕でできるもんじゃ
ないんですよね。

だからこそ思いついたときにやるようにしない
と、時間がもったいないって言うか、足らなく
なるかもですよね…(^▽^;)


そんなんで、ボチボチやっているのですが…
なにげに楽しんでる毎日です(^▽^;)

<<結果は…(^▽^;) | 自堕落日記トップへ | 昔のコト>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック