AX 感謝ですm(__)m:自堕落日記

自堕落日記 > 独り言 > 感謝ですm(__)m

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

独り言

感謝ですm(__)m


昨日は私の誕生日でした〜!!
沢山の皆様からおめでとうのメッセージをいた
だきました。
本当にありがたいことです。
心からありがとうございますm(__)m

TakoBARを閉じてから1か月を過ぎましたが、な
んだか随分と昔のような気もします(^▽^;)
なんせ、新しい世界に変わってからはアレコレ
知らないことだらけでして、面白くもアリ、大
変でもあるんですね〜!!!

それでも順応力があるのか、結構楽しんでる感
じ…(^.^)

久々に組織に身を置く形になっていますが、な
んだか「楽」な感じもしているんですね。
そりゃ、給料ってのがもらえるようになるって
のは、自営業とは随分と違いますからね〜!!
でも日銭が入る飲食店と月給となる世界ではち
ょいと違った感覚にもなるんですね。

それはどっちが良いのかってことではなくて、
それぞれの立場でそれぞれの動きが異なるって
ことだけなんですけどね〜!!(^▽^;)

この年になってまだバタバタしているって感じ
でもあるのですが、まだまだへこたれる年でも
ないって考えれば、それなりに楽しいかもです
ね〜!!
ついつい、年齢とか自分の立場とか収入とか色
んなことで臆病になったり、悩んだりすること
になりそうですが、年も立場も何もかも得たも
のを守りながら次を見ているとそりゃ思いもあ
るし身動きも取れなくなるってもんですよね〜!!

何でもそうですが、始めようと思った時がスタ
ートでして、そのスタートにはなにもないのが
当たり前なんですよね。
そこに、積み重ねたモノを担いでいこうとする
から足取りも重くなるだろうし、歩けなくなる
こともあるんじゃないでしょうかね??

自分が積み重ねて来たものって、あえて持って
歩こうとしなくても付いてくるものじゃないで
しょうかね??
身に付いたモノは、良いも悪いもそんなに簡単
に脱ぎ捨てることはできないですからね。

私もこの年になりまして振り返って見たりしん
どい気持ちもありますけど、それはそのことに
ついての思いであるわけでして、進もうとする
道から思えばたいしたことはないんじゃなかろ
うかって思うんですね。

ええ年になれば、それなりに経験してきている
わけですから、対応できないことなんてそんな
に頻繁にはないと思っていいんじゃないですか
ね??


店を閉めてひっそりと次の道を進んでいますが、
それなりに刺激的な日々を送ってます!
それでも、凸凹の今までに比べれば可愛いもん
かな??( ̄▼ ̄|||)

そんな思いの62回目の誕生日!!!

みなさんのメッセージに心より感謝いたします!!
ありがとうございましたm(__)m

<<シビアな世界は…(^^;) | 自堕落日記トップへ | 少しはまし?>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

この記事へのトラックバック