AX 至難の業(^▽^;):自堕落日記

自堕落日記 > 独り言 > 至難の業(^▽^;)

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

独り言

至難の業(^▽^;)


今月免許の更新をしまして、またもや青色ドラ
イバーになりました(T_T)
交通ルールを少し勉強?してみたのですが、忘
れているコト、勘違いしているコト、改正され
たこと…
あるわあるわ!!( ̄▼ ̄|||)

違反で捕まったのもしょうがないか…ってな感
じでしたね。
ただ、実際に法規を正しく判断したとすると、
違反をしないで車を運転することは無理ですね…(^▽^;)
そりゃ、お巡りさんだって無理だと思いますけ
どね…
ちゃんとすると、結構な迷惑運転になるように
も思えるんですけどね〜!!

それでちょいと疑問なんですが…
日ごろから運転をしている免許がゴールドの方
って、捕まっていないだけで違反は間違いなく
していると思うんですけどね…
ってことは、無違反じゃなくて無検挙ってこと
ですよね…

これって、かなり前に書いたかな??

まぁ、どっちでもええ話ですが、運転ってホン
トに怖いし難しいモノだとちょいと反省のこの
頃です…(^▽^;)

<<時間がないって… | 自堕落日記トップへ | どんだけ違うんかな??>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック