AX どんだけ違うんかな??:自堕落日記

自堕落日記 > 独り言 > どんだけ違うんかな??

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

独り言

どんだけ違うんかな??


言葉遣いについては色々と書いてきたかな??
自分もそれほどちゃんとした言葉遣いをしてな
いので、アレコレ言えないようにも思うんです
が、それでも相手を不愉快にするような言葉っ
てどうなんかと思うんですね。

でも、腹が立つことってありますからね。
その原因はいろいろありますが、個人差っての
があるようですね。
私も、ここんところをつつかれると腹が立つっ
てポイントがあるんですね…(^▽^;)
そのスイッチを押してもらえば、もれなく相手
を不愉快?にするような発言が聞けます!…\(- -;)

それでもそういった言葉ってのは、知り合いや
友達に使うことはホント少ないですよね。
それは、人間関係ってのがあるからなんでしょ
うか…
もう二度と会うことがない人には、結構そうい
った言葉を使うかもですね。

これは、裏表というよりも、人のしょうがない
部分かもですね…
そう言わないと自分を否定することになります
からね…\(- -;)

相手に対するやり方についてはそう思うのです
が、表現の面ではまた違うんじゃないでしょう
かね??

どんな言葉も言い方、使いかたによって良くも
悪くもなるんですよね。
また、受け取る人いよって、不快に感じたり感
じなかったり…

ただ、言えるのは、どんな暴言も美しい言葉も、
言葉の数から言えば似たようなモノ…
エネルギー面で言えば、不快、怒りの言葉の方
が消費量が多い…

腹を立てるな!
こりゃ無理だと思うんですね。
そうじゃなくて、負のエネルギーを使うことは
自分にとってもマイナスだってことを考えるべ
きかもですね。

じゃ、腹が立ったらどうするの???

そうね〜
腹が立つのは自分がダメじゃこいつ!って相手
と同じ土俵に立っていると思えばいいかも…
何をするにしても、相手の土俵に上がってはダ
メですよね。
自分の土俵に相手を上げなきゃ、優位に物事は
進まないんですね〜(^○^)/

それができない時は、スタコラスタコラ逃げる
ことですかね??

厳しい社会から逃げ出したなら、逃げ出した所
で自分を発揮する方法を見つければ良い!!
それは間違いなく、自分を大きく見せることで
はないですね。
自分が目立たない所に置くことです…

そうそう、忍者の「草」のような存在ですかね??

<<至難の業(^▽^;) | 自堕落日記トップへ | これってどうなんかな??(^^;)>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

この記事へのトラックバック