AX これってどうなんかな??(^^;):自堕落日記

自堕落日記 > 独り言 > これってどうなんかな??(^^;)

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

独り言

これってどうなんかな??(^^;)


ちょいと見てたら、「ツケ払い」ってので、お
金を一円も払わなくても洋服が届くようなサー
ビスがあるようですね…
でも2か月後にはちゃんと請求が来るんですね…
ツケは払わなくてはいけない!!
ごく当たり前のコトですね〜(^▽^;)

若者に人気があって、クレジットカードも年齢
も関係なく購入できるってことで、払えなくな
っている若者がたくさん出てるとか…
実は小さな字の規約に親の同意がいるって書い
てあるそうですが、読まないよね…(^▽^;)
これまた当たり前ですよね。
バイト収入しかない子たちが数万円の洋服を買
って払えるわけがないですよね…

でも若者には、ツケの怖さが分かっていないん
ですよね…
その盲点??をついたサービスってことなんで
しょうか…
最後には親に請求が行くのかもですね…
こんなシステムってどうなんかな??
広がっていくんかな???

確かに無知な若者にも責任ってのがあるのかも
ですが、そこを使うってのはどうなんでしょう
ね??

私もポイントがもらえるのでクレジットカード
を使いますが、基本的に残高に不安がない時に
限っているんですね。
そうしないと、楽しんだ後から払うのってしん
どいことは良く知ってますからね〜(^▽^;)
そりゃ、色々経験をしてきたオ・ト・ナですか
ら…

日本が豊かに見えるのは、借金がしやすくなっ
たからじゃないかって思ったりすることがある
んですが…
一人暮らしでお金がなくても、家には色んな電
化製品が揃ってますからね。

本当にローン系のコト学んで考えて欲しいって
思いますが…
どうなんでしょうね??

<<どんだけ違うんかな?? | 自堕落日記トップへ | 何気に勝った…>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

この記事へのトラックバック