AX なんぼ???:自堕落日記

自堕落日記 > 独り言 > なんぼ???

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

独り言

なんぼ???


大きな会社が凄い負債でヤバイってなニュース
が流れてますね…
以前にも大きな企業が倒れたり買収されたり、
しているんでそんなに珍しいことでもなくなっ
た感じもしますね…(^▽^;)
怖い感覚カモ…

ちょいとネットにその会社の社員さんの転職日
記って記事がありまして、読んでみると…
営業畑の自分にはオファーがないけど、技術系
の同僚はいくらでも声がかかるとか…

そうですよね〜!!
技術者は役に立つけど、営業ではね…そうとう
の手腕があって企業が変わっても能力を発揮で
きるってわかればいいけど、そうはいかないで
すよね(^▽^;)


これって大きな会社とかだけじゃないですよね。
前から思っているんですけど、「仕事って自分
をいくらで売ることができるか!」ってことな
んじゃないでしょうかね??
高く売ろうと思うと、その売値に見合うモノを
身に着ける必要があるんですよね。

それは結構具体的なモノかもしれないし、サー
ビスのように形のないものかも知れませんけど
ね。

あなたは「なんぼ??」
って売値を聞かれて、「〇〇円です」って答え
るのは難しいですよね。
おまけに、「それ何の値段??」って聞かれる
と…
「願望です…」な〜んて答えられないですよね( ̄▼ ̄|||)

売れる自分。
ちょいと考えてみても面白いかも…

あなたが社長だったら、今のあなたを給料幾ら
なら雇いますか??

<<何気に勝った… | 自堕落日記トップへ | 習慣…(^-^;>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

この記事へのトラックバック