AX ももクロ「爆音」野外ライブ:自堕落日記

自堕落日記 > NEWS アレコレ > ももクロ「爆音」野外ライブ

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

NEWS アレコレ

ももクロ「爆音」野外ライブ


埼玉県富士見市で行われた野外ライブのようで
すが、騒音の苦情が結構きたとか…
市が後援しているようですから、ちょいと問題
かもですね。

こういった大きな音じゃなくても音楽イベント
の音の問題ってありますよね。
好きな人にとっては良いかもですが、嫌いな方
にとっては雑音、騒音と受け取られるコトって
当然ありますよね…(^▽^;)
それがどうのこうのって言っても、水掛け論に
しかならないので意味がないと言うか…

昔聞いたことがあるのですが、山の中でやれば
良いって思っても、山を越えた辺りの方もかな
りうるさいようですね…

やる人は、どうしても大きな音をもとめてしま
うし、聞く人も大きな音の方が酔えますからね〜

それにしても、市がからんでいて騒音の問題っ
て検討しなかったのかな??

音楽…最近やってないな〜(^▽^;)

<<近くの川 | 自堕落日記トップへ | 新旧交代??>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

この記事へのトラックバック