AX 新人類(^^;):自堕落日記

自堕落日記 > 独り言 > 新人類(^^;)

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

独り言

新人類(^^;)


新旧交代の次は「新人類!」ですね!!!
ってか新人類って言葉自体が新しくなさそうな
感じがしますね〜(*_*)

卓球の平野美宇さんのコメントを聞いていて浮
かんだ言葉が新人類ってことなんですが…
本来日本の選手…日本人って言った方がいいか
もですが、控えめを良しとする民族なんですよ
ね。
「中国選手全然普通」みたいな言葉が次々に出
てきているんですね〜(*_*)
これはもう新人類でしょう!!!!(^▽^;)

世界一の選手まで負かした訳ですから、言って
もいいんですけど、今までの選手って言わなか
ったですよね。
でも良いことじゃないでしょうかね??

控えめを美徳とする精神は大切だとは思います
が、自分を鼓舞するとき目標に向けて前向きに
取り組むってこととかを考えたら、控えめより
も吹いた方がいいんじゃなかろうか??
吹けば吹く程、自分へのプレッシャーは大きく
なりますからね。

それを受けて立とうってのが平野さんのような
気がしますね!!

こういった若者が育ってくると良いですね〜!!
ただ、控えめの心も忘れないで欲しいとも思い
ますけどね…

<<新旧交代?? | 自堕落日記トップへ | ありがたいトイレ!>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

この記事へのトラックバック