AX 評価を気にする?:自堕落日記

自堕落日記 > 人生アレコレ > 評価を気にする?

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

人生アレコレ

評価を気にする?


めちゃ頑張るやる気満々の人がいます…(^^;)
とても良いことですよね〜!!
若いうちは一所懸命やることはとても良いこと
だと思うんですね。

私のように年を取ると、頑張って評価を上げる
とその位置が当たり前になってしまって、その
上を望まれることが苦になったするんですよね〜(^▽^;)
結局前年比的な発想で物事を見てしまうんです
ね!

毎年前年比を上げていくってのは、会社として
は人を増やすなり事業を拡大するなりしてなん
とかならなくもないような気がしますが、個人
としては無理でして結局行き詰まり感を与える
ことになるんじゃないでしょうかね??

企業だって、前年比神話で拡大方向に行って行
き詰るってのが良くありますからね!!
それを知って頑張らないと、痛い目にあいそう
ですよね!
できないヤツくらいが丁度いいのかもですね〜!

まぁ、実際にたいして出来ないから自分の物差
しそのまんまって感じでしょうかね??(^^;)


人ってついつい、誰かによく見られたいとか、
褒められたい、大きく見られたいってな感覚っ
てのが強く出ることがあるんですよね。
でも、そのほとんどが自分が思うほどの効果を
相手に与えていないように思えたりするんです
ね…

自分でも結構エッヘンって気分でやってしまう
ことがありますが、概ね後悔の方向に…
その場は良くても、背伸びした分後から苦労す
るってことがあったりで、あまりエッヘン効果
はない感じがしますね…( ̄Д ̄;)

評価を気にしないって言ってはいられない方も
たくさんいらっしゃるでしょうが、それに振り
回されてしまうのはどうかと思いますけどね…
振り回されていること自体が、自分のキャパを
超えているってことかもですよね…

どうなんでしょうかね???

<<夜は寝るもの??(^^;) | 自堕落日記トップへ | 競わない…>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック