AX リアルに!:自堕落日記

自堕落日記 > 独り言 > リアルに!

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

独り言

リアルに!


先日、ダチがやってきまして久々に
将棋をしました〜(^。^)
結果は2勝2敗だったかな?
飲みながら指したからよう覚えてな
い…
やっぱり人と指すと楽しいですね〜(^。^)

ダチと指す度にこんな内容を書いて
いるような気がしますが、まじいい
んですよね^_^
何をするにしても、やっぱりバーチ
ャルじゃ本当の楽しさって味わえな
いように思いますね〜。

ある病院で、大きな画面のテレビに
環境映像が流されてたんですね。
そりゃ、南国の楽園って感じの綺麗
な映像だったんですね。
でも、家の近くの楽園とはとても言
えない所をボチボチ歩く方がいいで
すよね〜(^-^;
やっぱりバーチャルよりもリアルが
勝るって思いましたね。
ただ、行くことが出来なくなった方
たちに観てもらうのはいいと思いま
すよ。

せめて、リアルに動けるなら、現場
に行きたいですね〜(^。^)


<<山の新緑〜 | 自堕落日記トップへ | バカな失敗!(*_*)>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

この記事へのトラックバック