AX グルメ達??(^^;):自堕落日記

自堕落日記 > 街の情報です!(^○^)/ > グルメ達??(^^;)

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

街の情報です!(^○^)/

グルメ達??(^^;)


この連休色んな所からやってくる人たち!
色んな所に行ってしまう広島の人たち…(^▽^;)

なんと言っても広島で最も動員数の多いフラワ
ーフェスティバルですから、人が多いのはしか
たないですよね〜(*_*)

さてさて、ちょいと街中を覗いてみると…
お好み焼き屋さんにズラーリお客さんが並んで
ました。
他のお店もズラリ…

う〜ん、お好み焼きってうどんと違って一つ作
るのにちょいと時間がかかる上に、食べるのに
時間がかかる…
最後の人が食べるのは昼食じゃなくて夕食にな
るかも…( ̄Д ̄;)

まぁ、そんなこともないのでしょうが、凄い人
でした。
時々美味しいお好み焼き屋さんはどこかと話す
ことがありますが、結局好み…としか言えない
んですよね。
情報誌とかで有名なお店が本当に美味しいのか??
基本的には、細かな味付けって感じのものでは
ないから、生地の味付けと麺の種類、油の使い
方くらいの違い??
押さえる、押さえないってのもあるでしょうが…

どこで食べてもそれなりに美味しいと思います
けどね…
どうなんでしょうかね??

広島のソウルフードってことでしょうから、広
島に来ると食べなきゃ!!
って感じになるんでしょうね…

ホント、一億総グルメ時代になりましたね…

<<素になれる時(^_-)-☆ | 自堕落日記トップへ | サイバー防御だって…(^^;)>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

この記事へのトラックバック