AX たった1日(^^;):自堕落日記

自堕落日記 > 独り言 > たった1日(^^;)

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

独り言

たった1日(^^;)


ネットを覗いていると、「退職日と年金」1日
の差で大きな不利益「退職日と年金」1日の差
で大きな不利益に注意ってなのを見つけました〜(^^;)

内容的には、退職日を月末1日前にって会社に
言われてそうしたら、月末の1日だけ厚生年金
に加入してない状況になるので、1日だけ国民
年金に加入しないといけないとか…(^^;)
会社側は、月末時に退職している元社員の年金
負担はなくなるとか…

へぇ〜、知らなきゃ損することって随分とある
もんですね。

ちなみに私は4月2日生まれ!
4月1日に生まれていれば、61歳から年金が受け
取れたのに、1日違うだけで年金の受け取りが1年
遅れるんですね…( ̄Д ̄;)

たった1日。

軽く見てちゃいけないですね。
知らなきゃ損する話でした!!(*_*)

ってなこと言ってますが、普通の1日をバタバタ
過ごそうが、まったり過ごそうが、無駄に過ごそ
うがあまり変わらない気がしますよね…
ちょっと、損したとか得したとか思うことはあ
っても、それほどに重きを置いてないのが普通
かな??

でも長い目で見たら、その1日ってもったいな
い!!

そう思える程の生き方しってないから、無駄な
気がしてないのかもですね…(^▽^;)

詳しくは、その記事を読んでね。
最初のタイトルで検索すると出てきます!!(^_-)-☆

<<サイバー防御だって…(^^;) | 自堕落日記トップへ | 言い訳(^▽^;)>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

この記事へのトラックバック