AX 言い訳(^▽^;):自堕落日記

自堕落日記 > 独り言 > 言い訳(^▽^;)

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

独り言

言い訳(^▽^;)


最近は自転車も乗っていないし、散歩もしてな
い…
生活パターンが変わってちょいと疲れてます!!
ってな言い訳をついつい言ってしまうのですが、
そりゃよくないですよね〜\(- -;)

やらない時の言い訳、やりたい時の口実。

どっちも結局はご都合主義ってことなんでしょ
うね〜!!(^▽^;)

運動するのはメンドクサイってのがありまして、
できればゴロゴロしておきたい。
いらんことはしたくない…ってのが本音なんで
すね〜(^▽^;)

だから「今日はちょっと疲れてる…」「今日は
なんか天気が悪い」「今日はちょっと時間が遅
い」等々、やりたくない丸見え状態になるんで
すね〜!!
逆に「今日は頑張ったから一杯…」「ちょっと
だけなら問題ないじゃろう…」「適量なら百薬
の長じゃけ〜」ってな感じで色々と口実を作っ
て好きなことはするんですね〜( ̄▼ ̄|||)

そんな堕落した中、今日と昨日はちょびっと歩
きました(^.^)
通勤もチャリでしてます!!

いざやると、特に苦でもないし気持ちが良かっ
たりするんですね。
でもやらなきゃ、この気持ちってのはワカラン
のです(^^;)
でもやろうという気持ちを起こすまでには至ら
ないことだってあるのです。
でもやった方が体にも気持ちにも良いってこと
はよ〜く知っているのです。
でもやっぱり酒飲んでテレビを見てる方がエエ!
って思ってしまうのです。

どっちも、本人の思い次第でして本当にやる気
のない人に何を言ってもダメな場合が多いし、
やる気のある人はちょいとした刺激で動き始め
ることだってあるんですよね〜!!

だから、言い訳ばかりの方は、それなりの対応
しか出来ないかもですね!!(^▽^;)
もちろん、そうした方ばかりではないですから、
自分の伝え方も研究しないといけないかもです
ね。

まぁ、そこまでアレコレいう程のコトではない
ですが…(*^o^*)

<<たった1日(^^;) | 自堕落日記トップへ | 黄砂とか…>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック