AX 本当は好みだけ??(^▽^;):自堕落日記

自堕落日記 > NEWS アレコレ > 本当は好みだけ??(^▽^;)

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

NEWS アレコレ

本当は好みだけ??(^▽^;)


数億円の値段がつくバイオリンの名器「ストラ
ディバリウス」と、現代のバイオリンの演奏を
聴衆に聞かせると、聴衆は現代のバイオリンの
方を好むとする実験結果を、仏パリ大などの研
究チームがまとめた。(読売新聞より)

だって!!(^▽^;)
聴衆は、音楽関係者等だったそうです…

そうなんでしょうね〜
音や味ってのは、好みが大きいし聞かされたウ
ンチクの内容にも大きな影響を受けるんじゃな
いでしょうかね??(^^;)

骨董品とか形のあるものは、見てどう思うかっ
てことだから判断がつきやすいような…
そこにもウンチクが影響するのでしょうけど、
モノであれば単純に好き嫌いでいいような気が
するんですね。また、時代とかが特定できれば
それなりの評価ってのは出せるんじゃないでし
ょうかね??
少なくとも、数億円と数十万円のモノの区別が
つかないってことはないんじゃないでしょうか
ね??
資料を持ち出せば、かなり高い確率で評価でき
るんじゃないでしょうかね??

でも音とか味とかは、形のないモノだし好き嫌
いってのも嗜好とか感覚でしかないような…
だから、評価は十人十色。
本当に良いものは…ないから??…ワカランし
コレって言えないかも知れませんよね。

古い楽器の評価って、年月とか程度の評価でい
いんじゃなかろうか??
音については好き嫌いで特に評価しなくてもね…(^▽^;)


実際に音の良し悪しってのが分からない私です
から…
そんな判断で良いならラクチンですね〜(^^;)

<<黄砂とか… | 自堕落日記トップへ | そこまで…(^▽^;)>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック