AX そこまで…(^▽^;):自堕落日記

自堕落日記 > 独り言 > そこまで…(^▽^;)

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

独り言

そこまで…(^▽^;)


最近おぼんを一つ持ってほぼ全裸で出ている芸
人さんがいらっしゃいますよね(^^;)
凄いというか何というか…
そこまでして…って感じがするんですね。
なんでかって言うと、多分一過性の芸ですぐに
消えそうだから…( ̄▼ ̄|||)

そういった芸人さんって結構居ますよね〜
ってかほとんどが一発芸もなく消えていってい
るんでしょうが…
それでも、とにかく売れたいって一心なんでし
ょうね。
まぁ、一度世に出ればなんとかなる可能性って
きっと高くなるでしょうから、根性でやるんで
しょうかね??
確かに何かをなす方って半端ない根性の持ち主
が多いかも…(^▽^;)

私にはそんな根性がないから、ダメなんかもで
すが…


ただ、裸で芸をするってのはどうなんかと思う
んですね。
決して子供達には見せたくないモノですよね〜(^▽^;)

昔の記憶で定かではないのですが、肉体派のチ
ャールズ・ブロンソンって俳優さんが、絶対に
映画でお尻は出さない。それは自分の子供が見
た時にどう思うかが心配だから…

みたいなコトを映画雑誌に書いてあったような…

これが今でも頭の隅に残っているんですね\(- -;)

やっぱり、自分の子供に見せられないようなモ
ノを電波に乗せるべきではないように思う派な
んですが…

<<本当は好みだけ??(^▽^;) | 自堕落日記トップへ | まぁ、いいんじゃない(^o^;)>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

この記事へのトラックバック