AX まぁ、いいんじゃない(^o^;):自堕落日記

自堕落日記 > 人生アレコレ > まぁ、いいんじゃない(^o^;)

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

人生アレコレ

まぁ、いいんじゃない(^o^;)


誰もが笑って暮らすのが一番健康に良いって知
っているんじゃないでしょうかね??
そりゃね、カリカリしたりイライラしたりカッ
カしたりするよりは、笑っていることができれ
ばそっちが良いに決まってますよね(^^;)

でも世の中そんなに笑って過ごせることばかり
じゃないんですよね〜!
どうしても、腹を立ってしまうことだってある
し、イラっとすることも多々ありますよね。
そういったコトをゼロにするのって無理だと思
うし、対外的にゼロになったように見えても、
どこかでその反動がでてくるんじゃないでしょ
うかね??

でも今よりも少しだけ腹を立てるコトを減らし
ていけばいいんじゃないでしょうかね??
うん!!って思ったときに「大したことないか…」
くらいで納めて過ごせれば結構なイライラは減
るかもですね。

気分が良くないままで過ごす時間がもったいな
いですよね。
おまけにその対象が自分とほとんど関わりのな
い人とかであればよけいにそうですよね〜(^o^)

知らない人の言動で自分の気分が悪くなるのっ
てただの損みたいな…( ̄Д ̄;)

私も振り返ってみると、「まぁ、どっちでもえ
えんじゃないの…」って思えるようなコトでカ
リカリしてたりしますからね。
そう思うとやっぱり損した気分になるんですよ
ね!(^^;)

特に相手はそんなコト思ってもないし、気づい
てもないかも…
それなのに、自分だけ…
ほんま無駄じゃないでしょうかね??( ̄Д ̄;)

つまり独り相撲ってやつですよね。

だからどっちでもええんじゃない…(^_-)-☆

<<そこまで…(^▽^;) | 自堕落日記トップへ | とりあえずの会員(^o^;)>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

この記事へのトラックバック