AX とりあえずの会員(^o^;):自堕落日記

自堕落日記 > 独り言 > とりあえずの会員(^o^;)

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

独り言

とりあえずの会員(^o^;)


先日あるお店で買い物をした時に、○○会員に
入会いただくと結構な特典があるって言われま
した。
でも、毎月ちょびっとですが会費を払わないと
いけないようなんで、渋っていると…
「今日入会して得点だけ受け取って、明日退会
してもらっていいんです!」
だって…
それで同時に買った数千円の品物がほとんどた
だで手に入るってことで入会!!(^o^;)

そして数日後に退会…
退会も簡単にできました!!

結局なんだとうか??
店ごとで新会員を集めるノルマがあるんだろう
か…
とりあえず入会して数百円を一度払ってもらえ
ば良い??
それで結構な特典を付けてたら合わないですよ
ね〜(^^;)
でも、退会しない方も結構な人数がいるのかも
ですね。

実際に、私もたいして利用しないとこの会員に
なって毎月数百円引かれてますからね…(^o^;)

昔決算を迎えるにあたって、とりあえず注文を
してもらって新年度にキャンセルするって荒技?
の営業さんがいたりしましたが、そういったも
んなのかもですよね。
でも経理とかは架空売り上げってのは、すぐに
分かるんじゃないでしょうかね??
それでも、前年比○%アップの数字がほしんで
しょうかね??

なんだか、よくわからん世界ですよね。
そういった会社ってきっと上手く行かないよね…
人も育たんかも…

どうなんでしょうかね??

<<まぁ、いいんじゃない(^o^;) | 自堕落日記トップへ | 発想の方向>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

この記事へのトラックバック