AX 良かったんなら:自堕落日記

自堕落日記 > 独り言 > 良かったんなら

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

独り言

良かったんなら


色んな決断をしてやって来る中で、や
って良かったと思える瞬間が多少でも
あったなら、正しい決断だったんじゃ
ないかと思うことがありまして。

そりゃ、良かったとたくさん思えれば
それに越したことはないですけどね…(^-^;
でも、いいことばかりってなもないで
しょうから、一つでも良いと思たらい
いかな?(^-^;
それは、具体的な利益ばかりで計るん
じゃなくて、出会った人とかも含めて
ですけどね。
いいことなんかないと思っても、長く
付き合える友人が得られれば、それこ
そ掛買いの無い宝物だったりしますか
ら、その辺りも良し悪しの判断にしな
いとね(^-^;

まぁ、良かろうが悪かろうが、結局は
自己採点でしかないから、人がなんと
言おうと自己採点を信じるしかないで
すけどね…

自己採点は甘目の方が良いと私は思っ
てます…(^-^;

<<好きが一番 | 自堕落日記トップへ | 知らなきゃええ(^-^;>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

この記事へのトラックバック