AX 病気か…:自堕落日記

自堕落日記 > Tako BAR > 病気か…

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

Tako BAR

病気か…


最近芸能人の病気の話をちょくちょく聞きます
よね。
以前よりもオープンになったんでしょうかね??
病気と闘う姿もカッコよく報道されるから人気
が上がるとか…??

でも実際には、庶民と同じく病気になると気持
ちも落ち込んでしまうんじゃなかろうか??
カメラや人の目があると弱いところを見せられ
ないけどね…

そういったことがニュースで流れるってのは、
結構成功者じゃないでしょうかね??
成功はしたものの身体が…

そう考えると、気持へのダメージでは、庶民よ
りも大きそうな気が…


昔から不老不死の薬があるとかないとか…
不老不死を望む気持ちもわからなくはないです
よね(^^;)
でも死ねない苦しみってのはどうするんでしょ
うね??

もしかすると、不老不死よりも脂っこい物、炭
水化物等、何を食べても身体が悪くならないっ
て方がいいかもですよね(^^;)
美味しいものをたらふく食べられる喜びっての
は、不老不死よりも勝と思うんですがね…(^o^;)

身体がわるくならなくても、それなりに寿命が
くればいいんですよね!!
いくらお金持ちでも、食に制限されるようであ
れば、羨ましい感じじゃないかな??

まぁ、それぞれあるでしょうけど、不足してい
る方が何かにつけ良いのかもですね。

結果、体に良い食生活が実現したりして…( ̄Д ̄;)

<<加点減点… | 自堕落日記トップへ | スマホの使い方…>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

この記事へのトラックバック