AX まだまだ未知:自堕落日記

自堕落日記 > NEWS アレコレ > まだまだ未知

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

NEWS アレコレ

まだまだ未知


なんだか、顔のない深海魚がいると
か…
他にもなんか居たみたい(^-^;

海の中のことってどのくらいわかっ
ているんでしょうかね?
もしかして、宇宙と同じくらいわか
ってないかもですね。

だから、将来的に、見たこともなあ
種類の生き物が見つかるんでしょう
ね〜(^。^)

それにしても、宇宙で生物がいる惑
星ってときに、水や温度が言われる
けど、深海魚を見たりすると、人の
常識では、はかれない生き物が沢山
いるんですよね。

なのに、惑星に生物がいる条件が余
りにも普通のような…(^-^;

海も宇宙ももっともっと創造的な世
界であってほしいですよね。
すると、子供たちももっともっと興
味をもつんじゃなかろうか?

<<ペットが…(T_T) | 自堕落日記トップへ | 空気>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

この記事へのトラックバック