AX 悪い物なのに…:自堕落日記

自堕落日記 > NEWS アレコレ > 悪い物なのに…

アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により
進化していくノウハウなんて今まで無かった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カポマスター
ギターのコード変換が楽々できるスグレもの!
コード変換・アンサンブルコード探し・音を下げたコード探しができる!
自堕落日記の管理人「タコ」が作ったギターの便利グッズです! 応援ヨロシクです〜!!(^v^)v

NEWS アレコレ

悪い物なのに…


たばこ産業からお金を受け取って研究した論文
や学会発表は受け付けません。医学系の学会で、
そんなコトが決められつつあるとか…
なんだか、たばこ産業って変な位置に置かれて
ますよね。
これだけ悪者にされながらも、国が禁止してい
ない…

そんなに悪いなら販売禁止にされてもしょうが
ない気がするんですけどね〜(^^;)

どなたかが、たばこを販売禁止にすると、ドラ
ッグ使用者が増えるからできないみたいなコト
を言われてましたが…
はたしてどうなんでしょうかね??
この理屈って、売春行為についてもあったよう
な…
基本的には同じような意味合いの店が普通に?
ありますよね。
だから性犯罪が少ない…

こんなん本当か嘘かは私はわかりませんが、な
んだか不思議な理屈ですよね。

ただ、世の中に必要悪?みたいなモノがなきゃ
色々と難しくなるものもあるんじゃないでしょ
うかね??
つまり、公では扱えないコトを代わりに扱う人
たちが居る。
だから、秩序が守られているみたいな…(^^;)

いずれにしても、大人の世界ですよね!!(^▽^;)


正義感が溢れていては中々生きていくのは難し
いんじゃないでしょうかね??
暗黙の了解みたいなのがあってこその秩序。
そりゃね〜
常識だって結構コロコロ??変わっているわけ
ですから、常識、常識っていうこと自体が常識
外れってことになりかねないですよね〜( ̄Д ̄;)

その常識がどっちに向かって行くのかってのも
わからない感じ…
ってことは、やって行くうえであまり堅苦しく
思わない方がいいのかもですね…

<<何もない(^-^; | 自堕落日記トップへ | たまには(^-^;>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

この記事へのトラックバック